スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoftChipでモンハンGを起動!!!

モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)
(2009/04/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


SoftChipでモンハンGを起動しようとするとコントローラーの装着の確認の画面のあとにブラックアウトしてフリーズしてしまいます!!!
そんな症状を解決するためにSoftChipを使って起動する方法を書きたいと思います。
-準備するもの-
SoftChip r90
cioscorp installer
(passは3475です。)

-やり方-
1.ダウンロードしたSoftChip r90を解凍します。すると、appsとwadというフォルダがあるはずです。
そしたらそのファイルをSDカードにコピーしてください。
2.Wiiで自作ソフトチャンネルを起動しSoftChip r90を選択します。起動したら+ボタンを押してIOS55を選択します。そして起動すれば成功!!!
(もしIOS55がない、又は起動しない場合は手順3へGO!!!)
3.ダウンロードしたcioscorp installerの中にあるappsフォルダとcioscorpフォルダをSDカードのルートにコピー。
4.そしてWiiの自作ソフトチャンネルからcioscorpを選択してインストールします。
そのあとSoftChipでIOS55を選択すれば起動するはずです!!!
この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。