スポンサーサイト


iR Shell 4.92 がリリースされました!!!

screenshot_931452415_550.jpg
iR Shell 4.92 がリリースされました!!!

詳しくは続きを読むをクリック!!!

ブログランキングへのクリックもお願いします!!!

-更新内容-
・LEDA beta2 をサポート。
・PS1ゲーム中のremotejoyフレームレートを30FPSまで増加させた。
・MP3 を再生中ゲーム音のバグ修正。
・nethostfsとusbhostfsにアクセスするときにプラグインがおかしくなっていたバグを修正 。

-準備するもの-
iR Shell 4.92本体

-導入方法-
1.iR Shell 4.91を導入。導入方法は過去記事を参考に。

2.iR Shell 4.92本体の中にあるIRSHELLフォルダ(赤の丸で囲んであるフォルダ)を
  MSのルートにあるIRSHELLフォルダに上書き。
pspkamera.png
3.そしてダウンロードしてきたファイルのPSP/GAME/の中にあるirshell2x3xフォルダ(青の丸で囲んだフォルダ)をMSの ms0:/PSP/GAME/にあるirshell2x3xに上書きします。
kakaka.png

-これで完了です!!!-
この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No Title

プレゼント計画の当選者
あくま とは私のことでしょうか?
もしそうでしたら まだメールがきてないのでよろしくお願いします。
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
