

GripShiftでボンマーマン!

グリップシフトのセーブデータを使って自作ソフトのボンバーマンを起動することができます。
US版のグリップシフトをもっている方はやってみてください!
ダウンロード:Bombermen GripShift v1
Miriam氏が引退してしまったので今はほかのチームが健闘していますがどうなることでしょう?
とても気になります。
-やり方-
1.ダウンロードしてきたセーブデータの中にあるPSP/SAVEDATE/ULUS10040SAVE00を
PSPのメモリースティックのms0/PSP/SAVEDATE/にコピー。
2.グリップシフトを起動してセーブデータを読み込むとボンバーマンが起動します。

画像は後ほど!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ボンバーマンって楽しそうだけど、ルールがよくわからない!w

No title

SAVEDATAだと思う。
DATEになっていると思う。
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
