スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CWCheatの導入方法

-準備するもの-
CWCheat 0.2.2 REV.D
・CFWを導入したPSP(導入方法は過去記事を参考にお願いします)

-導入方法-
1.メモリースティックのルートに seplugins という名前のフォルダ(赤枠のフォルダ)を作成してます。
pligins.png
2.ダウンロードした CWCheat 0.2.2 REV.D の中にある 23895_CWCHEAT_0_2_2_REVD という名前のフォルダ を開き CFW 3.80M 33 ~ 5.50 M33 の場合は そのなかにある INSTALLフォルダの中のseplugins フォルダを開きます。
3.seplugins フォルダの中にあるcwcheatフォルダを先ほど作成した sepluginsフォルダにコピーします。
aaa.png
4.メモリースティックの中の ms0:/seplugins/ の中に game と pops という名前のテキストを作成して、そこに 

ms0:/seplugins/cwcheat/cwcheat.prx


と書き込みます。(すでに書き込みされている場合は改行して書き込んでください。)
5.そしてPSPを起動しながらRボタンを押してリカバリーモードに入りPluginsを選択してcwcheat.prx [GAME]を有効(Enable)にします。
6.このあとリカバリーモードを終了してゲームを起動しゲームの画面でセレクトボタンを3秒以上を押すとチートの画面になります。
そして有効にしたいチートを×ボタンで有効(Y)にして○ボタンでゲームに戻るとチートが適用されます。

-チートの追加の仕方-
PSP/seplugins/cwcheat/にある CHEAT.DB をワードパッドかノートパッドで開きそこに
_S ++++++++ ←製品番号(ゲームID)
_G ++++++++ ←ゲーム名
_C0 +++++ ←コード名
_L ++++++++ ++++++++ ←コード
のように記入します。
これを追加したい場合は
_C0 +++++
_L ++++++++ ++++++++
_C0 +++++
_L ++++++++ ++++++++
このように改行してコード名とコードを入力していってください。
PSP上でのチートの削除はR+△で行えます。

絶対にオンラインで使用しないで下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。