

みんなのテニス ポータブル

みんなのテニス ポータブル のチートコードです。

みんなのテニス ポータブルみんなのテニス ポータブル
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


詳しくは続きを読むをクリック。
マスターコード
_S UCJS-10101
_G Minna no Tennis Portable

ショップのポイントMAX
_C0 SHOP POINT MAX
_L 0x206FEE00 0x0098967F

コンテストのポイントMAX
_C0 CONTEST POINT MAX
_L 0x60337C40 0x0000270F
_L 0x00020001 0x000000F4

L+R押すと自分スコアAdv、相手スコア0
_C0 SCORE ADV ENEMY 0 L+R
_L 0xD0000002 0x10000300
_L 0x60335944 0x00000005
_L 0x00020001 0x000000D0
_L 0x60335944 0x00000000
_L 0x00020001 0x000000D4 この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チートありがとうございます。
GTIクラブワールドシティレース のアイテムなどのチートもありましたらお願いします。

No title

チートありますかね?
アイテムはホイールとかボンネットとかの車の部品のことです。お金はないですね、、、すいません、
車MAXは車を増やしてください。そして、車の性能をMAXにしてください。お願いします・

No title

追加で、クエストすべて、プラチナメダルでお願いします。
できるところまででいいのでお願いします。

No title

チートありますかね?
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
