

BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)

BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル) のチートコードです。

BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


詳しくは続きを読むをクリック。
マスターコード
_S NPJH-50180
_G BlazBlue Portable

1PのHP減らない
_C0 HP HERANAI 1P
_L 0x603D846C 0x00000004
_L 0x00000002 0x0000079C
_L 0x10000798 0x00000000

2PのHP減らない
_C0 HP HERANAI 2P
_L 0x603D8470 0x00000004
_L 0x00000002 0x0000079C
_L 0x10000798 0x00000000

2PのHPが少しになる
_C0 2P HP Little
_L 0x603D8470 0x00000001
_L 0x00020001 0x00000798

2Pのパワーが0になる
_C0 2P Power 0
_L 0x603D8470 0x00000000
_L 0x00020001 0x00002214

1Pパワー最大
_C0 1P Power Max
_L 0x603D846C 0x00002710
_L 0x00020001 0x00002214

時間が止まる
_C0 Battle Time Stop
_L 0xC008171C 0x00000000

お金MAX
_C0 Inf Money
_L 0x20403C94 0x00989680 この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チートありがとうございます。
体力MAXしかありませんかね?
ほかにもあればお願いします。

No title

チートを試してみたのですが、なぜか表示されない。
間違ってませんか?
何回やってもダメです。
マスターコードはあってると思います。
もう一度お願いします。

No title

チート間違っていませんかね?

No title

すいません。こっちが間違っていたのかもしれません、、、
1PのHP減らない って書いてあるところ、はどのように
変えればいいですか?
1PのHP減らないのところを入れていませんでした。

No title

やっぱりそうでした。
お願いなんですが、次からは、1PのHP減らないって書いてあるところもそのまま貼り付けれるようにお願いします。

Re: No title

すいません。
私が間違えていました。
ちゃんと表示されるように記事を訂正しておきました。

No title

ありがとうございます。感謝します。
また何かあったらリクエストします。

Re: No title

はい。
これからもよろしくお願いします。

No title

お金MAXとかはありませんかね?
あと、あればいいんですが、みんなのテニスポータブルのチートありますかね?

Re: No title

お金MAX追加しました。
みんなのテニスポータブルも近日中に対応させていただきます。

No title

もうひとつリクエストなんですが、GTIクラブワールドシティレース のチートお願いします。
お金MAXや車MAXなどありましたら、お願いします。

Re: No title

了解です。

No title

常にUNLIMITEDって言うチートありませんかね?あったら、うpおねがいします><

No title

ギャラリー開放とか作れませんか?できたらお願いします。

No title

ありがとうございます。
いただきました。
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
