スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングダムハーツ バース バイ スリープ 現状まとめ。

キングダムハーツ バース バイ スリープ の 解析状況についてちょっと説明します。

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


詳しくは続きを読むをクリック。
-既知の情報-
☆キングダム ハーツ バース バイ スリープ(以下KH) を 起動するとエラーはでないがブラックアウトする。
☆対策方法はメモリースティックからの不正アクセスをブロックする方法 BY GEN
☆再構築したISOでシステムファイル画面まで行くことが可能。(現段階はここまで。)

-再構築したISOでシステムファイル画面まで行く方法-
1.ここからEBOOT.BINをダウンロードします。
2.そしてUMDGen(ここからダウンロード)を起動して先ほど保存したEBOOT.BINをUMD_GAME/SYSDIRのなかにあるEBOOT.BINに上書き
ytkj.jpg
3.そして上にあるSAVEをクリックして再構築します。
dgd.jpg
4.そして完了したら再構築したISOをMSのISOフォルダの中にコピーします
5.そうすればシステムファイル画面まで行くことが可能です。
画像がアイマスなのは気にしないで下さい。

また更新があったら書かせていただきます。

管理人は試していないので自己責任でお願いします。
本当かすらわかりませんww
できたという方は報告お願いします。


-追記-
管理人が試した結果システムファイル画面まで行くことができました。 この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。