スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.03GEN-A/Bにおいて再起動を可能にするプラグインである sedna がリリースされました。

0334fb7e2c000212.jpeg
5.03GEN-A/Bにおいて再起動を可能にするプラグインである sedna がリリースされました。

詳しくは続きを読むをクリック。
-sednaの機能-
* VSH MENU のリブート機能にパッチをあてて5.03GEN-A/Bの状態のまま再起動できるようにした。
* VSH MENU のシャットダウン機能にパッチをあてスリープモードに移行できるようにした。
* UMDアップデータのアイコンが表示されないようにした。
* Flash0~3へのPCからのアクセスができないようにした。
* ms0:/PSP/SYSTEM/version.txt から version.txt を読み込めるようにした。
* HEN導入用のtiff画像を表示させないようにした。

-準備するもの-
・5.03GEN-A/B を導入済みのPSP-2000/3000
sedna本体

-導入方法-
1.ダウンロードしてきた sedna本体 の中にあるSedna.prx を ms0:/seplugins/ にコピーします。
2.ms0:/seplugins フォルダの中にある vsh.txt/game.txt に ms0:/seplugins/Sedna.prx 1と追記してください。
3.適当なアプリを起動したりして sedna を有効にします。
4.VSH MENU の RESET DEVICE を押して 5.03GEN-A/B のままだったらOKです。
5-03gen-b-4_0901E0011000328834.jpg
この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

次々と

私は、5.03GEN-A/Bは導入していませんが、毎日の様に新しいプラグインなどが出てきて、PSPユーザーにとっては喜ばしいことですね♪
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。