スポンサーサイト


モンハンシリーズ最新作 が モンハンフェスタ`09 で発表されました!!!

               831c6b4b2fac1f2751c6fbc3cbf53c43.jpg

モンハンシリーズ最新作 が モンハンフェスタ`09 で発表されました!!!
タイトルは「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」だそうです。
主人公はアイルーとなっています
なので、ゲーム性が変わってしまうかもしれませんね。
しかし動画ではシューティングゲームではないと断言されていましたww
だけどモンハンがハンティングアクションぢゃなくなったら買うのは控えようかなぁなんて思ってます。

関連動画


モンハンはプレイ時間が全部で400時間くらいいってたかなぁww…??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PSPでの発売は

新しいモンハンはPSPで決定したという事なんでしょうか。確かに、ゲームジャンルが変わってしまっていたら残念ですが・・・。

Re

そうですね…
ジャンルが変わったら僕は買わないつもりです…
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
