

5.50GEN-D2 リリース予定

5-50gen-d2-1_00328628.jpg

5.50GEN-D2が24日か25日にリリースされるようです。

詳しくは続きを読むをクリック。
今回は主にゲーム内でのバグ修正のようです。

5.50GEN-Dからの変更点
・エヴァンゲリオンやFIFA,GTAChinatowns War の 無線LANにおける問題の修正
・エヴァンゲリオンのゲーム内でのCFW対策の修正
・GTA Chinatowns War のようなFW5.5XやFW6.X を要求するゲームのビデオ出力に関する修正
・リカバリーモードでパンドラバッテリーを作成する際の不具合を修正
・ゲーム起動時に http://www.pspgen.com のスプラッシュスクリーンが表示されなくなった

moorstorm-100_00328712.jpg

く |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今回は・・・

今回のD2は、バグと言うより特定のソフトに対しての手直しみたいな感じですね、でも細かくチェックしてバージョンアップしてもらえるのは、ユーザーとしては非常に嬉しいですね♪
慣れてしまった人には、難しい事ではないですし。
インフルかかりたかったんですか?じゃあ、ある意味良かったですね。治ったら、これからフル活動出来ますよ!まぁこのサイトに力を入れすぎてもいけないんでしょうが・・・(笑)
管理人さんは、マジコン持ってないのですか?
少し高いけれど、ソフトごとにカートリッジの入れ替えしなくて良いのが一番の利点だと思います。
気が向いたらどうぞ・・・♪

Re

マジコンは高くて手が出せないんですよねww
ホントほしいんですけど…
受験があるので…orz
できたら、
shun34753475@yahoo.co.jp
にメールしてください。
もっとどらさんと話せればいいなぁと思いますww

メールしました

ご指定のアドレスにメールを送りました。
もし届いていなかったら、連絡くださいな。
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
