スポンサーサイト


エレメントハンターマジコン回避方法

0907051631.jpg

10月22日に発売されたDS用のソフトであるエレメントハンターの
パッチが早速公開されています。

詳しくは続きを読むをクリック。
エレメントハンターエレメントハンター
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

-準備するもの-
・自分で吸い出したエレメントハンターのROMファイル
パッチ本体

-導入方法-

3.RAR書庫を解凍しPatch.exeを取りだす。

4.ROMファイルをPatch.exeにドラッグ&ドロップする。

5.Patch Done!!のメッセージが出たら完了。

管理人は確認をしていないので 自己責任 でお願いいたします。
この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マジコンでも・・・

どらは、PSP派だったのでDSは持っていませんでしたが兄貴が持っていたらしく、「飽きたので半永久的に貸すよ(笑)と言われ貰ってきました。
そんで、マジコンを買ってみたんです。以外に値段が高くてビックリしましたが、なんとかちゃんと動いてホッとしてます。しかし、マジコンにも対策されているソフトがあるとは知りませんでした・・・。マジコンとROMがあれば全部、起動するものと思っていたので意外です。結局、PSPと同じような事をしなければ動かないモノもあるって事ですね。
これからは、DSの情報もどらにとって、有意義になります。管理人さん宜しくです♪
インフルエンザ、かかって大変でしたね。でも返って早くかかってしまえば、同じウイルスでは、もうやられないですよね?本番中や間際にかからないと思いますので、不幸中の幸いって事にしちゃいましょう(笑)

Re

受験があるので正直インフルかかりたいなぁなんて思ってたりしたらかかっていたんですよね…ww
最近はNDSに対する対策が増えているようです。
任天堂がマジコンを訴訟したりしているのでマジコンは入手困難になっているので僕もほしいんですよね…

マジコン

こんばんは、パッチ対策参考にしてもらってます。エレメントはやり方が違うのか、残念?ですが起動しませんでした。
マジコンは検索すれば通販で売ってるサイトもありますよ。
アドレスは転記できませんが・・・・R4DS 1,680でした
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
