

5.50GEN-D が リリースされました。

5-50gen_0090005200328511.png

5.50GEN-Dがリリースされました。
導入方法・使い方などは続きを読むをクリック!!!
-機能概要-
・5.50GEN-B2のすべての特徴が利用可能です。
・Game Decrypterなしで対策されているUMDの起動。ソウルキャリバーなども起動。
・FW5.51を必要とするゲーム(MGS PW など)との互換性。
・MEDIAGOを介してプレーステーションストアに接続することが可能になりました。

-準備するもの-
・5.50GEN-B以外のPSP-1000/2000(5.50GEN-B2は可)
5.50GEN-D本体
公式FW5.50

-注意点-
5.50GEN-Bをインストールしている場合は5.50GEN-B2本体をダウンロードして中にある5.50-genB2-updateをPSPの
ms0/PSP/GAME
の中に入れて起動しインストールすることで5.50GEN-Dをインストールすることができます。
flash0をすべて書き換えるのでどのCFWからもインストールができます。

-導入方法-
1.ダウンロードしてきた公式FW5.50の中のファイル名を EBOOT.PBP から 550.PBP に変更してメモリースティックのルートフォルダ(PSPなどのフォルダがあるところ)にコピーします。

2.5.50GEN-D本体の中にあるUPDATEフォルダもメモリースティックのms0:/PSP/GAME の中にコピーします。

3.PSPを起動して5.50GEN-Dを起動します。
550gen-15_00328560.jpg

3.するとメニューが表示されるので Flash Install 5.50 GEN-D のところで○ボタンを押すとインストールが始まるのでそのまま待ってください。
xgen-pandora-02_00328555.png

4.インストールが終わると下の画像のような画面になるので○ボタンでXMBに戻ってください。
pct2011_00327156.png

5.本体設定で5.50GEN-DとなっていればOKです。

く |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタく |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっと出ましたね

5.50GEN-Cに不具合があった様で5.50GEN-Dがすぐに出てきましたね。
最近、色々、パッチをあてるソフトが開発されてましたが、それだとゲームソフト1本ずつやらなければならないので、こういうCFW自体が更新開発されるのが一番どらには嬉しいです♪
管理人さん、寒くなっていくけど風邪など引かない様に気をつけて下さいね!

Re

毎回ありがとうございます。
いきなり寒くなりましたね。
つい最近新型インフルエンザにかかってしまったので
気をつけなくてはいけないですねww
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
