スポンサーサイト


ポルノグラフィティ!

今日は、俺の大好きなアーティストポルノグラフィティについて
書きたいと思います!

ポルノグラフィティは1999に「アポロ」でデビューしました。
そこから数々のヒット曲をだしていきました。

皆さんが知ってると思う曲を挙げると・・・

「アゲハ蝶」、「ミュージック・アワー」、「ハネウマライダー」、「リンク」、「今宵、月は見えずとも」など
色々あります。

特に「今宵、月は見えずとも」は、アニメ、ブリーチの映画の主題歌でした。
他は、CMなどに使われています。

とても良い曲なので是非聞いてみてください!
この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ポルノさん

どらは、ポルノグラフィティさんは一番記憶にあるのはサッカーのW杯で使われた曲です。曲名は覚えていませんが・・・。
その時にCD、買おうか悩んだものです。
管理人さんが挙げた曲はみんな知ってると思います。
こんなおじさんが知ってるんだからポルノは凄いですよね。
BESTアルバムとか出てるのかなー。

W杯で使われた曲はおそらく「Mugen」という曲では??w
アルバムは4枚ぐらい出てると思いますよ!
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
