

UVERwoeld 13thシングル 「GO-ON」 PV

管理人が好きなUVERworldのPVです。見てください!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ノリノリですね♪

管理人さん、初めまして、どらと言うものです。
最近になってここを知りましたが、それからは毎日見ています。受験に忙しいとの事、とても理解出来ます。
今は、出来るだけそちらに集中して下さい。
この「UVERworld」さん、どらはおじさんなので、知りませんでしたがノリノリの良い曲ですね!一回聴いただけでも好きなった気分がしました。若者情報(笑)ありがとうございます。これからも無理せず更新していって下さいね。では。

Re

応援ありがとうございます。
これからも頑張ります!!!!

相互リンクしましょ
Torrent幕府
http://metalgodgod.blog67.fc2.com/
よろしゅーっ
相互リンクしていただけるなら、
Torrent幕府の方にコメントお願いします

http://blog-imgs-24.fc2.com/a/n/b/anbalanz/PWD.png
遅くなってすみません
TOP画像できました。
注文通りでは無いのですみません・・・
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
