

先日発売した機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルもISOで起動できないそうです…

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

先日発売した機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのISO起動を管理人が確認してみたところ
起動に失敗しました
(80020148)

と出てきてしまい起動することができませんでした。(CFW5.00M33-4です。)
2chの解析スレによるとアイマスと同様の対策がされている模様でアイマスと同じ部分のEBOOT.BINを書き換えても起動しないそうです。(過去記事参照)
じゃぁ一応わかってることだけ書きたいと思います。
・OFW5.03では起動が確認された。
・麻雀格闘倶楽部のBOOT.binを使うとNOW Loadingまでいくらしい
・EBOOT.binが新しい暗号化を施されているらしい
------------------追記---------------------
・BOOT.BINが暗号化されているそうです。
・5.03TDPでは起動不可
こんな感じです。また更新があったら書くので期待しといてください。

あとブログランキングへのクリックもお願いします!!!
MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
