

また誰かがCFWの開発を始めたみたいです。

After_Sound_for_Alcl-Soft というまだできたてのサイトで
CFWを作成する企画を立てたという記事が上がっていました。

CFW名 「CFW 6.20 After_Sound」
機能  FW6.20と同様の機能
     ISOの起動
     自作ソフト・アプリの起動
となっています。

出来上がる確立はないに等しいと書いてあるのであまり期待しないでおきますww
記事はこちら

6.20 Mad-001 が 日本人のハッカーによってリリースされるようです。

スペックは

☆OFW6.20ベース
☆対応本体: 1000/2000(未対策)
☆2010.01.25現在発売されている殆どのゲーム起動
☆キングダムハーツも含む
☆MS読み込み速度向上
☆対応フォーマット増加↓
MP3/WAV/WMA/MIDI/AC3/OGG
MP4/H264/FLV/AVI/WMV
JPG/PNG/BMP/TIFF/GIF
☆ネットワークアップデート可能
img28e91979zikbzj.png


公開は2月14日のようです。
MIDIに対応させる必要ってあるんでしょうかww??

しかしゴッドイーターを起動することはできないそうです。

釣りかもしれませんがもうすぐなので待ちましょうww

-追記-
管理人より、報告

真実だと言えど信じる者はなし、ですか。。。
皆さん、ありがとうございます。
学校では嫌われ、ネットでは袋たたき
私に、居場所なんてないんですね。。。。
ごめんね、貴。。。
という記事が上がってるので釣りかもしれませんね。。

キングダムハーツ バース バイ スリープ 現状まとめ。

キングダムハーツ バース バイ スリープ の 解析状況についてちょっと説明します。

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


詳しくは続きを読むをクリック。

この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。


» Continue Reading

更新停止!!!

テスト前なので一週間更新停止します。
そいえばPSP go がハックされたみたいですね。
しかしリリースの予定はないそうです。

関連動画:

5.03GEN-A/Bにおいて再起動を可能にするプラグインである sedna がリリースされました。

0334fb7e2c000212.jpeg
5.03GEN-A/Bにおいて再起動を可能にするプラグインである sedna がリリースされました。

詳しくは続きを読むをクリック。


この記事が役に立ったらワンクリックお願いします。


» Continue Reading

MY twitter
僕のつぶやきですww
チート更新履歴
MicroAd
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
